2009年 04月 07日

Windows2003Server小規模サーバ向けUPS

USB接続が出き、PowerChuteのビジネスエディションも付属している。


[PR]

# by kev_usa | 2009-04-07 05:14
2005年 03月 15日

Desert

It was silent, much more fantastic than I expected
b0048399_17263956.jpg


Time crawls along

Time heals everything

b0048399_17305166.jpg

[PR]

# by kev_usa | 2005-03-15 17:32 | サウジアラビア
2005年 03月 15日

でな~ ぶっへぇ

をホテルで食べた

more
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-15 16:11 | サウジアラビア
2005年 03月 14日

週末には

バーレーンにビザ更新!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

more
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-14 21:53 | サウジアラビア
2005年 03月 14日

ABHA出張

いってきました

more
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-14 21:45 | サウジアラビア
2005年 03月 11日

休み

砂漠 バギー OLDリヤド

more
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-11 16:33 | サウジアラビア
2005年 03月 11日

おざわさんは甘いPart2

PART2

more
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-11 09:31
2005年 03月 11日

おざわさんは甘い

PART1

more
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-11 07:44 | サウジアラビア
2005年 03月 11日

Black House

部屋でのダイヤルアップ、Yahooのトップページ表示に20分要したことからネットカフェ探しをしました

歩いて5分、ブラックハウスという怪しい名前のお店が見つかりました

中はブラックライトだけでおしゃれなバーとでもいいましょうかたくさんサウジ人がおりました

2階の一角にあるネットコーナでネットしようと思ったら日本語表示不可・・・

良いんです、インターネット電話が出来るだけでも幸せです、これで気軽に日本に電話できるようになったのです

ところで、ここサウジ人なんでこんな陽気でうるさいんでしょうか、お酒も入ってないのに・・

ひょっとしてナチュラルハイ? 

SPORTS BARっぽいんですが、西欧かぶれですか?

アルコールでもない飲み物飲んでよくもそこまで騒げるもんだ

入り口にいる図体のでかい警備員は何のためでしょうか?

それも形だけでしょうか?

まったく意味分かりません

お酒も飲めないのに、気分だけでもBARに浸りたいのですか

それも男だけで・・キモイです

お酒も無いのにバーカウンター作って恥ずかしくないですか?

そこにいらっしゃるかたがた、どうかサウジだけで過ごすことを願います

国外に出ないようお願い申し上げます
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-11 06:25 | サウジアラビア
2005年 03月 11日

アパート探し

フィリピン人の交代要員のSEさんがやってきました
今の人と私は毎月26万円のところなのですが、普通に考えて高すぎです
前回のアメリカでも13万円くらいだった思いますから2倍ですからね
経費削減ということで安いアパート探しになりました
一件目 9万円相当 汚いくさい、家具ぼろぼろ、受付の人対応悪い
2件目 7万円相当 匂いはしない部屋もそれほど汚くない、TVも新しい

結論 私は幸せです
[PR]

# by kev_usa | 2005-03-11 06:10 | サウジアラビア